BLOG

21時にアイス

| ライフ

大阪も緊急事態宣言が解除され、行動範囲が少しずつ広がって来ているひげです。

今回はちょっと、遠出して21時にアイスというお店にいってきました。

このお店で面白かったのが、21時まえからオープンしているのですが、ちゃんとみんな21時に来るんですね😁
僕が到着したのは21時少し前だったんですが、そのときはガラガラだったのに、21時になると行列ができていました😁

中に入ってみると、外が寒かったから、暖房?してたのか、結構暖かくて助かりました(;´∀`)
アイスのお店のイメージはタピオカのお店とかと一緒でなんか派手なイメージをしていましたが、中は黒を貴重とした落ち着いたイメージの内装でした。ちょっと変わった照明もあって雰囲気がありましたね。

今回頼んだのは「栗モンブラン」「アップルシナモン」を注文!

栗モンブランは、上にモンブランがのってて、モンブランとソフトクリームの間に砂糖菓子のようなクッキーのような形のものが挟まってて、最初、砂糖菓子のようなのを割るのにちょっと苦労しましたが、ソフトクリームとモンブランとあいだのものを一緒に食べるとモンブランの甘さと間のやつの食感がよく美味しかったですね。

アップルシナモンは、もう王道中の王道って感じで間違いないお味でした。
煮てるりんごとそのままのりんごがいい感じで甘いのと酸味がいい感じにマッチして、シナモンがそれを更に底上げする感じです。
寒い中で食べましたが、それでもかなり美味しくいただけました。

近くにあるので、またちょくちょくいけたらいいなぁと思ってます。
今回始めて、食べ物のこと書きましたが、なんか食レポ的なのってやっぱり難しいですねw
ちょっとずつでも上手になれるように頑張ろうw

PAGE TOP