BLOG

TOKYO観光

| ライフ

旅はちょいちょいしてるはずなのに、なんでかなぁ、東京は初めてかもしれない。
今回の旅の目的は、アートアクアリウム豊洲市場 です。豊洲市場いくのでついでに、チームラボが近くにあるのでいってきましたがw

初日にアートアクアリウムに、二日目に豊洲界隈にと予定
その他はいきあたりばったりな感じです。

東京ついたらひとまずはラーメンストリートで腹ごしらえ!
六厘舎ってところでつけ麺をいただきました。
大盛りにしたけど、しなくていいぐらいボリュームが凄かった。
次は、普通盛りの熱盛にしよーっと。

アートアクアリウムは、京都であったのが行きたかったんですが、なんの都合だったのか、行けずじまいだったのでちと残念な感じです。
アートアクアリウム、光とかの演出があるので暗いところでっていうのはわかるけど、思ってた以上に暗かったw

この投稿をInstagramで見る

アートアクアリウム

Masayoshi Ikezawa(@ikzwmsys)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

アートアクアリウム

Masayoshi Ikezawa(@ikzwmsys)がシェアした投稿 –

夜はなんだっけ?お店の名前忘れたw
でも美味しかったよw

美味しかったので、撮ってたのはこれだけw
夢中で食べてて取るの忘れたよねー

んで、問題はここから、次の日は、豊洲に行く予定だったんだけど、豊洲まではレンタル自転車で行こうということになって、レンタル自転車があるところに行ってみたけど、バッテリーの残量が少ないのなんのって感じでいくつか回って見つけたけども、その日になぜかマラソンがあって交通規制により、自転車では豊洲側にいけないってことで交通規制がしかれてる向こう側で借りることにしてまた行ったり来たり。。。

やっとこさ見つけて、豊洲まで言ってる最中に、豊洲が休みなことが判明!
うわーーーーってなって、結局、築地に行くってことで、そこからどう行くか調べたら直ぐ側だったので、うきゃうきゃでいって食べました。

御飯のあとはチームラボに行ってきた。
結構テンション上がっていろいろと写真を撮ったけど、人がいっぱい写ってるから、アップはやめておこう。。。。
まぁ、こんな感じで初めての東京旅行は終わりました。
帰りに新幹線待ってるときにあるきすぎたのか、階段を降りるとき膝が笑ったのw
これもまた初体験だったので、きついけど面白かったw

PAGE TOP